

久しぶり更新で一新です。

一新!というレベルのでの更新ではありませんが
ひとまず「サイトを更新できる状態」にしました。これからちょこちょこいじっていきます。
タグ、若干のズルはしているものの、タグを勉強して1からつくることに…しました…
DW8さんが雪ヒョウさんでは動かないので…事故解決するしか…!



一新ついでと以前使っていたgooブログさんの仕様変更に伴いFC2ブログさんにお引っ越ししました。
その実ブログアプリを張りたかっただけとか、そういう…そういう^∀^


とりあえず
今年2月にPCがHDが壊れ、修理より買った方が安いという事になり
一新したわけなんですが
どういう訳か初期不良さんを引いてしまったらしく
でもまぁ使えるし仕事有るしーで使い続けていたら初期不良こじらせてしまって
HDがまた異音たてて動かなくなり
(おそらく)脳みそだけ新しくなってかえってきました…新しいiMacさんは大変具合よろしいです。
だけど取り出されたHDの写真の焦げてる所見たときはさすがにゾッとしました。


その他でも色々ありまして今年は色々当たり年のようです(悪い意味で)
ひとつずつ解決してったから、くじけないでがんばるんだぞう。


今後もまったり運営でゆきますが
皆様何卒よろしくお願いします。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

サクマメイ

Author:サクマメイ
サイトツキノクジラ座 http://kuzira.yukihotaru.com/

このアイコンは友人のk3さんに作成して頂いたオリジナルキャラの
花魔女さんです。

着せ替えたのしいです。
最新記事
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
