

7月に出る本

スクリーンショット(2011-07-17 11.44.14)


昨年英語の本の表紙を担当させて頂いたシリーズと同シリーズになります。
物語をなぞりながら学習、復習できる漢字ドリルで中の物語パートの挿絵も描かせて頂いてます。

書店でお見かけされた方はよろしくおねがいします☆


まだ作成中なので情報としてはまだですが
お仕事頑張っております。夏コミも控えて、ちょっと修羅場っている所もいいとこなんですけど
頑張ります><;


夏コミについてのイベント連絡は、7月のおしりか8月のあたまにしたいと思います。
新刊が☆ガチであぶないゾ☆

Leave a comment

Private :

Comments

貴方の絵、好きですよ(キリッ
Posted at 2011.08.11 (02:12) by ダテ☆マサ (URL) | [編集]
ダテ☆マサさん>
ありがとうございます☆
Posted at 2011.09.03 (18:36) by めい@管理人 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

サクマメイ

Author:サクマメイ
サイトツキノクジラ座 http://kuzira.yukihotaru.com/

このアイコンは友人のk3さんに作成して頂いたオリジナルキャラの
花魔女さんです。

着せ替えたのしいです。
最新記事
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
