スポンサーサイト


怒濤の8月

怒濤の、というわりにずっと仕事だったので正確には話す事がほとんどない訳なのですが…

「君の夏は終わった」
…ティアの後に友人から後ろ肩を叩かれてつぶやかれたセリフです。ええ、わかっておりましたわ…
その後馬車馬のように働け!とまでは言われなかったんですがその状態でした。
がんばったよ?


夏コミにも今年実は出展していたんですが、連絡をするのもギリギリでブログに告知とかすっかり忘れていたわけなんですが…
出せたのはセルフィのアバター本でして、その後のコミティアも同様というか
アバター本はティアではおけないので、五月に出した本も夏コミで出てしまって無い状態でしたし
実質新作は何も無い状態でした^^;


10月ティアも申し込もうかな?とおもったんですが
11月のPixivマーケットに申し込みをして、冬コミにも申し込みをしましたので
1ヶ月ごとに〆切が襲来するのはつらいのでもうそれは、チャージ期間という事で…

そういえば話は転々としてしまうのですが
SoundHorizonのメルヒェンのDVDを買ってしまいました…
ピークの時にえいやあとポチってしまったんですが、やっちまった感がこう、ひしひしと。

修羅場最盛期に届いて、我慢すれば良いのに封をあけて作業BGMにしてたんですが
集中するとかしないとかそんな状態じゃなくて画面を見ないで曲聞いて
泣きながら作業するという事態に…


エリザベートまじ聖女さま…
劇場版とはちょっとちがいましたね。
でも同じ内容2本はいらないとおもうの…

er.jpg




続きで拍手の返信です(気付くの遅くてごめんなさい!)
suzukiさま>
えーと…そこ地元で出現地なので、たぶんわたしです^^;
見られていた!てことは…すっぴん普段着…ヒィィおはずかしや~

町でうわさの天狗の子は五巻まで買ってまだ続きを買えていないので、
またもそもそ買いに行くと思います…
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

長文失礼いたします。
 わざわざお返事ありがとうございます!

 スルーされたものだと勝手に思ってました…。知らない人から突然「○○駅で見かけましたよ」とか言われたらイヤですよね。すみませんでした。
 発信している側からすれば、今はブログよりもツイッターの方がずっとフレキシブルに対応できるのでしょうけれども、全然使い方が分からず、かと言ってブログのコメント欄にプライベートな情報を書き込んでしまうのも躊躇われ、拍手コメントにて失礼させて頂きました。

 またお近くに来られた際は、気味悪がらずに是非ご来店ください!

 コミティア等のイベントも、都合が付けばまたお邪魔したいと思っています(「Cutlery」凄く良かったです)。次の本も楽しみにしてます。

 このコメントも何か不都合があるようでしたらお手数ですが削除をお願いします(自分で削除できるのかな?)。

 そうそう、「天狗の子」がお気に召すようでしたら、「雨無村役場産業課兼観光係」もオヌヌメですよ。

 それでは。
Posted at 2011.09.08 (15:55) by suzuki (URL) | [編集]
サクマメイ様の絵に一目惚れしました!!お仕事頑張ってください!!楽しみにしてます(*´∀`*) 
Posted at 2011.09.10 (16:34) by まーぶる (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
児童向けのお仕事が続きますが
ありがとうございます!がんばります><
Posted at 2011.10.02 (04:06) by サクマメイ (URL) | [編集]
Re: 長文失礼いたします。
ツィッターですと(ブログのコメ欄もですが)第三者も観覧できてしまうので、
土地ネタストレートお控えくださると有り難いです☆
いやほんと、拍手機能というものの存在をすっかり忘れていたため、気がついたのが頂いた数ヶ月後でした…
あそこの本屋さんはあの地域で一番大きい本屋なので、重宝してます。

作品の感想もありがとうございます。
10月のティアには参加しないので、次のティアは2月と5月になりますが
またご機会ありましたら是非お立ち寄りくださいませ
Posted at 2011.10.02 (05:53) by サクマメイ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

サクマメイ

Author:サクマメイ
サイトツキノクジラ座 http://kuzira.yukihotaru.com/

このアイコンは友人のk3さんに作成して頂いたオリジナルキャラの
花魔女さんです。

着せ替えたのしいです。
最新記事
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
